☆みっち~の世界☆

安眠妨害!!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

今日はテストだったので夕べは早めに寝ることに☆

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー


ウトウトと寝付くころに ツテツテ~と腕の上を横切って
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!? ビックリのあまりに腕をはらい
電気をつけるとベットのうえに1匹のクモが・・・
ぎゃ~~~!!! ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 
ベットから飛び起き・・・トイレにあるWindexで攻撃!
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
しかし!このクモが1発ではしななくって何発もやっても死ななかったの~~><おまけにベッドの下はwindexまみれ・・・
数秒後クモが弱まり大量のペーパータオルで取ってゴミ袋へ (▽ ̄o)ノ~~□ポイ
やっと寝れる~と思ったら感触がまだ腕に残ってて・・・┃EXIT┃ヾ(´Д`;)ノ=3=3 キモイヨー
なかなか眠れんかったよ。・°°・(≧△≦)・°°・。今夜は安眠できるのかな??
[PR]
# by kissmark525 | 2006-06-09 06:33

Welcome to America(恐怖もあり・・・)

今日は暇だったんで友達と出かけることに^^そして夜ご飯はハンバーガーを食べてきましたよ☆その写真を公開します!!

b0101104_1716598.jpg


それからなんとなくすることが無かったんでスーパーで3時間ぐらい時間をつぶしたかな??そして新しい魚の仲間が増えたのだ!!グッピとかえびちゃんね☆帰って水槽にはなすと一匹のえびちゃんが(」゜ロ゜)」 ナント
 
妊娠中!!

b0101104_17181744.jpg



気がつかなかったよ・・・(分かるかな??)
でも生んでくれるのかな??なんか緊張と期待でいっぱいいっぱい!!

その前に時間をちょっと戻して~~
スーパーの帰りに食料を買いに行ったとさ☆(違うところでね^^)
お会計を済まして自分で自分の買ったものを袋に詰めているときに後ろで

ドタバタ~バタバタ~

ん?と思い後ろを振り返ると・・・
店員(マネージャー)と客がケンカ!?
しかも客は夫婦らしく男の人はアル中+ホームレスみたいな感じで男の人が
奥さんに金払え~~って叫んでたけど奥さんはお金が無いって言って座り込む・・・
最終的には警察ごとに・・・うちは早く帰らせて~~><って感じで友達の名前を心で
呼びながらひたすら我慢・・・

アメリカは怖い国なんだとつくづく思う1日でした。

バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
[PR]
# by kissmark525 | 2006-06-05 17:21

休みだ~休み!!

金曜日→休み

昨日→も休み

今日→も休み!

明日→も休み!?

イエ~イ!!4日連続も休み~~!!すばらしいね^^ま~日本にはゴールデンウィークがあるけど・・・それでも休みは休みで嬉しいもんだね☆明日はMemorial Dayだから休みなんだよね♪それを記念して(?w 今日はカリフォルニアでは初の焼肉を食べに行ってきま~す!!はい、なんで焼肉なの?って思った人~?答え:焼肉を食べに行きたかったからーー;宿題もボチボチに終りそうだし~☆

最近なんかいい天気なんだけど・・・空気が冷たいのはなんだろうね??異常気象なのかな?それとも今年も猛暑になるのかな??猛暑はやめてほしい><一昨年は40℃だったけど去年は45℃も上がったらしいよx。xサマークラスが始まってしまったけど・・・日射病や熱射病にならない程度に行動しよう。なんか早朝とナイトクラスにしたのが正解だったのかも・・・
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-29 07:52

日本では23です。

今日、日本時間だと23ですが!アメリカではまだまだ22です^^
回りのみんなは19とか20なのに・・・・1人だけ・・・><

ま~年はおいといて^^

今年の目標は卒業、就職アンドいい写真を撮ることです。

こんな私ですがよろしくお願いします^^


短くってすみません><
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-25 05:26

Summer Class Again

今日から夏のセメスターが始まってしまったよ><
今日の授業はGroup Communicationで先生は若くって、美人で、なんかハキハキしてて良さそうなんだけど厳しい><でも緊張はしなかった・・・なんでだろう??不思議^^クラスのみんなも良さげでなんとかやっていけそうな感じもしなくもない。

明日は2教科でGroup Communicationとアンソロです。
最初は大変だけど・・・最後の7月から?のやつはヒストリーとフォトの60B・・・でもやっぱり人まで話すのは苦手だけどこれも克服していかなくってはいけないね☆社会に必要なんだよね~たぶん^^;でも時間が微妙なんだよね・・・最初の授業は12:30ぐらいに終わるんだけど次の授業が始まるのが6時なんだよね・・・何してようかな~^^;暇な人がいたらメールでも電話してくださ~い。
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-23 11:10

やってしまった・・・^^;

今日はジムに行ってきました。久々の運動はいいよね~☆ジムはマンション内にあるから
歩いていけて楽々なんだけど鍵がないと入れないんだよね・・・

やってしまった

その1: ドアノブにある鍵のところが曲がっててどうしても鍵が開かない・・・ちょっと回したら
鍵の位置が直って開けようとしたら・・・・すでに鍵が開いてた^^;



その2:ランニングマシーンの高さが高くなってて下げるに下げられない・・・ボタンを押しても
ゼロのままどうしよう・・・と気づいたら自動で低くなってました☆



その3:これ以上ははずかしいので言いません。


でも人がいないときでよかった^^なんか人がいてこういうのを見られてると恥ずかしいよね特にひとりで焦ってるときは☆


・・・・大したブログじゃなくってすみません><
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-22 11:31

危ないよ!!

みんな車を持っている人なら誰でも経験することなのかも・・・でもみんなお願いだから安全運転で道を走ってね☆今日はもう2回も事故るかと思ったよ><怖かった~・・・
 
最初は友達と一緒にKorean Marketに行った帰りで信号を曲がったら隣の車が反対側の車線に行きたかったらしく、曲がると同時におもいっきり寄ってきてビックリ!でも向こうもうちがいることを気づいたらしく・・・ギリギリセーフ!!
 
2回目は1人でSafewayに行った帰りで信号で曲がる瞬間、隣の車がおもいっきりうちがいた車線に入ろうとして思わずクラックションを鳴らしてしまった・・・それでも車線変更するのかしないのか迷ってたらしく・・・うちが先に行こうとしたら向こうが寄ってきて、最終的には向こうを先に行かせたけど・・・あれも危なかった><

本当に今日は死ぬんじゃないかと思ったよ><みんな道をよく見て運転してね☆

そして今日はめずらしく雨が降ってます・・・明日は湿気の多い日なのかな??
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-20 10:11

また、会おうね^^

今日は友達と分かれる日でした。なんか寂しいね><

でもその前に友達と一緒にご飯を食べに行ってきましたよ^^最初はもっと綺麗なところに行くはずだったんだけど・・・バスが来る時間がせまってきてしまい・・・近いお店で食事をすませることに。

今日のご飯は久々の☆お寿司☆!!感動したね~^^カリフォルニアにもお寿司屋とか
日本食はあるけどでもあそこまで安くっておいしいところは無いね☆でも今度はにぎり寿司が
食べたい!!日本に帰ったらあきるぐらい食べよう!おすすめがあったら教えて~☆

ご飯をすませた後バス停で時間つぶししてバスを待つことに!でもバスはすぐに来て
友達とさようならして行ってしまった・・・・

でも、さようならはまた次のステップの出会いだよね☆
またどこかで会おうね^^
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-19 13:36

はじめました・・・

ついに!ここでもブログを作ってしまった (〃゚д゚;A アセアセ・・・

でもあんまり更新はできないかも・・・何しろ掛け持ちをしているもんで☆
それにしても今日もCAは暑いです><しかも朝は芝刈り機に朝早くに
起こされてしまい・・・眠いです。そしてダラダラしているうちにいつの間にか
午後の5時になってました☆時間が経つのってはやいですね^^

来週からはサマークラスがあるからそろそろ気を引き締めなくっては!!

これからも頑張りま~す!
[PR]
# by kissmark525 | 2006-05-18 08:42 | ブログ



みっち~の世界です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
page
from page
pineapple pe..
from pineapple peeler
adapter ati ..
from adapter ati co..
miss singapo..
from miss singapore..
archive chat..
from archive chatho..
online merch..
from online merchan..
armoured ele..
from armoured elect..
online merch..
from online merchan..
dcs and barb..
from dcs and barbeque
ltl trucking..
from ltl trucking c..
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧